ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

8月20日(日) 北九州記念、札幌記念 結果報告

おはようございます‼ビリオンです。

お盆休みが終わり、仕事が一気に忙しくなりました……
残業の毎日。

かかり気味に仕事を片付けています‼‼
早く落ち着いてくれー…笑


では、日曜日の重賞の結果です❗

◆小倉11R 北九州記念
エイシンブルズアイ

結果は…13着😅
もう少し前の位置で競馬して、もう少しやれると思っていたのですが…
年齢的に厳しいかもしれないですね。

◆札幌11R 札幌記念
サウンズオブアース

結果は…4着
道中はいい感じに思えましたが、直線でスムーズに捌けず伸びきれませんでしたね…
海外帰りの影響もあったかもしれないですね‼


最近、全然ですね……
最初の頃の勢いはどこに行ったのやら❗❗❗

先週の重賞は、100万・20万と荒れましたね🎵
今週も荒れるのかな!?


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

ランキング上げにご協力お願いします。