ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

8月27日(日) 新潟2歳S、キーンランドC 結果

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

朝から北朝鮮がミサイル発射のニュースや速報ばかりですね…笑

北朝鮮は一体なにをしたいのか…?


では、日曜日の重賞結果です🎵

◆札幌11R キーンランドC

モンドキャンノ 6着…

少し外を回ってたのと、久々の1200がキツかったかな……
まだ3歳。次走からも期待です❗❗


◆新潟11R 新潟2歳S

⑮コーディエライト 2着🎵(複勝350円)

見事に2着に来てくれました✨
好スタートから中を見ながら前目につけて直線手前で先頭に❗
フロンティアには負けたものの、いいレースでした🎵


【最強競馬ブログランキング】の重賞予想も的中🎯

的中者として紹介されてます‼(小さく…笑)


最強競馬ブログランキングへ

※ここから新潟2歳Sの的中予想が見れます‼


この勢いに乗って、今週も的中の嵐を巻き起こしたいですね。

調子に乗りました…


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ