ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月3日 新潟記念、小倉2歳S 結果

おはようございます‼ ビリオンです\(^^)/

先週で夏競馬が終わりました。
みなさん、成績はどうでしたか!?

私は、とんとんぐらいでした……笑
今週から秋競馬🎵

G1出走を狙うハイレベルなレースが多くなり
目が離せないですね✨


では、日曜日の重賞の結果です‼



◆新潟11R 新潟記念
マイネルフロスト 6着…

好スタートも中団外めの追走‼‼
直線もジリジリ……😢
勝ち馬の位置ぐらいでレースすると思っていたので残念(>_<)

◆小倉11R 小倉2歳S
⑪モズスーパーフレア 7着…

こちらも好スタートを決めて、先攻争い……
押して押してハイペースを演出❗
最後は、力尽きて。
あれだけ、前半飛ばしたら後半は失速しますよ……


以上になります‼

2頭とも位置取りの差や展開のアヤであって力負けしたとは思ってません❗❗❗

次走も本調子なら引き続き狙いたいですね🎵


では、失礼します🙇

【クリックしてね】


競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ