ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

セントウルSについて少し考えてみる…

おはようございます☀ ビリオンです\(^^)/

今日は朝から快晴☀
気持ちがいいですね‼‼‼


週末も天気は、良さそうななので
お出かけ日和になりそう🎵
明日、またバスフィッシングに行ってきます!笑


では、日曜日のセントウルSについてです👍

阪神1200㍍で行われる、スプリンターズSの前哨戦。

一番人気になりそうなのが
OP2連勝して、アイビスSDで2着だった

フィドゥーシア

コーナーのある1200㍍でも大丈夫そうで前目につけて粘り込む形になりそう❗❗


今週から秋競馬が始まり、どこの開催も開幕週!
時計が速いことが予測されます。

また、先行・内枠も有利だと考えて間違いないでしょう✨


しかし……
私は、この馬が気になります‼それは……


スノードラゴン


年齢的に厳しいという声もチラホラ耳にしますが。
そんなことはないと思います❗

展開が向けば一発あってもおかしくない❗
と思います‼‼‼笑



まとめとして……

開幕週なだけに前日の馬場状態。
枠・展開で、かなり左右されるレースになりそうですね🎵


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします