ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月16日(土) オススメ軸馬

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

ようやく、ニンテンドースイッチ手に入れました✨

昨日からチャンピオンジョッキー三昧🎵笑

ジョイコン!?でやってるので肩がガクガクです……笑

あっ‼‼そう言えば、
今日は、【競馬の日】だそうです❗

縁起が良さそうな日。
馬券もたくさん当たりそうですね‼笑


では、オススメ軸馬です。

◆中山3R ⑮ ナンヨーセゾニエ 推奨度★
【理由】
前走上がり最速。位置が後ろ過ぎだと届かないので中団ぐらいでレースが出切ればチャンス❗

◆中山8R ⑯ サノココ 推奨度★
【理由】
前走の敗因は、馬体重+12㌔だと思う。
今回は絞ってきてると思う‼‼
力はあるので期待🎵

阪神10R ①スターオブペルシャ 推奨度★★
【理由】
このメンバーでは実績上位。騎手も安定感がある!
枠もよく、脚質もよし🎵


以上がオススメ軸馬です。

今日は、あまりいい馬がいませんでした……

今週は三日開催🎵

月曜もオススメ軸馬を選ぶのでお楽しみに✨👍



では、失礼します🙇

【クリックしてね】

競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ