ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月16日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

switchのチャンピオンジョッキー面白いですね👍

難易度ハードでやってるので、なかなか勝てないですが…笑

スプラトゥーン2も面白い🎵🎵🎵
最初は、あまりやる気がなかったのですが

ナワバリバトルが最高に楽しい‼‼



switchのおかげで台風が来た三連休も充実して過ごせました✨笑


では、土曜日のオススメ軸馬の結果です。

◆中山3R ⑮ ナンヨーセゾニエ 9着…

外枠だったので終始外を走らされてキツかったかもしれません……

◆中山8R ⑯サノココ 1着🎵 複勝250円

好スタートからハナを奪って、そのまま先頭でゴール!
強い内容だったと思います。

阪神10R ① スターオブペルシャ 1着🎵 複勝140円

道中、内でしっかり脚を溜めて
直線さばくのに少し苦労してたものの
差しきって勝利
こちらも強い内容だったと思います‼


以上になります。

土曜日は、3戦2勝(1着2回)のいい結果でしたね✨

2週連続の土曜日勝ち越し🎵

来週も頑張ります‼‼‼



では、失礼します🙇

【クリックしてね】

競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします