ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

オールカマーについて少し考えてみる…

おはようございます‼ ビリオンです\(^^)/

チャンピオンジョッキーも4年目に突入❗

難易度ハードのハードルが高くて……笑
勝ち鞍が増えない。

騎乗も少なくて1年の経過が早い‼‼‼笑



でも、楽しいですね🎵
4年目は、年間50勝を目指します❗❗❗笑
(チャンピオンジョッキーの話です)




では、オールカマーの話に移ります。

オールカマーは、天皇賞(秋)エリザベス女王杯のステップに使われることが多いレースですね👍

今回もG1タイトルを狙ういい馬が集まりましたね✨


オールカマーのイメージは、差し馬が有利というイメージですが、今年はどんな展開になるのか!?

そのなかでも、私の好きな馬が2頭出走しております❗

1頭目が、ステファノス🐴

2頭目

競馬ランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします



この2頭は昔から応援している馬たちです❗
今回も馬券を買うでしょう。


オールカマーは、この2頭を中心に考えて予想していきたいと思います。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします