ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

神戸新聞杯について少し考えてみる……

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

最近、チャンピオンジョッキースプラトゥーン2のやり過ぎで肩こりがヒドイです…笑

ストレッチをやっても、効果なし‼‼

そろそろ、整体に行かないといけないかな❗❗笑



では、神戸新聞杯についてです。

神戸新聞杯は、菊花賞のトライアルレース🎵


今のところ

ダービー馬 レイデオロ

本格化気配のキセキ

などが人気を集めそうですね👍


そのなかで個人的に追い切りが良かった
気になる馬を紹介❗❗

その馬は…


◆ダンビュライト◆


最近は、勝ちから遠ざかっていますが
いつも、真面目に走る馬という印象‼‼笑

鞍上の指示にも素直で
優等生イメージ🎵



こういう

いつも頑張ってる馬……好きです✨笑

当日のレースも頑張ってほしいですね。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします