ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月23日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます‼ビリオンです\(^^)/

昨日、サッカー⚽の試合でハットトリックを決めました🎵
やはり最近の僕は運気が凄くいい気がします。笑


では、土曜日のオススメ軸馬の結果です👍


◆中山6R ①ガクチカキッズ 2着🎵 複勝250円

好スタートから内枠をいかしてハナを奪いましたね。
予想通りの展開で最後まで頑張ってくれました❗


◆中山10R ② ブレスアロット 1着🎵 複勝230円

こちらも、スタートをまずまず出て2、3番手の積極的な競馬。
予想通り❗❗❗
直線も力強く伸びて先頭を駆け抜けてくれました。


◆中山11R ⑫ オデュッセウス 13着…

スタートを出て普通に競馬してると思っていたら…
3コーナー辺りでエキサイトしたのか騎手が仕掛けたのか、凄い脚でまくってきました。笑
直線では、すでに力尽きて…笑
全然予想通りにならなかったです‼‼‼



以上になります❗
土曜日のオススメ軸馬は、3戦2勝

3週連続で勝ち越しです👍

最近はホントに調子がいい‼

ここらで、大勝負でもしようかな!?笑

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします