ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月30日(土) オススメ軸馬 シリウスS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

凱旋門賞残念でしたね‼‼‼
世界の壁は厚い……

また来年、凱旋門賞に挑戦ですね👍

やっぱり3歳の牝馬がいいと思うなー❗❗


サトノダイヤモンド
サトノノブレス

お疲れ様でした🎵
夢を見せてくれてありがとう\(^^)/



では、土曜日のオススメ軸馬とシリウスSの結果です‼


◆中山8R ③ニーマルサンデー 4着…

好スタートでしたが行き脚が悪く、追って前目に。
直線ジリジリ伸びるも前には追い付けず、外から来た馬にも差されましたね❗


阪神10R ② ニシノラディアント 10着…

出遅れて、ほぼレース出来てないですね‼‼
これで人気が落ちるなら次も狙います❗

阪神12R ⑰ ダノンブライト 4着…

普通にスタートして思い通りのレースが出来ました。
しかし、外の方を走らされていたせいか
最後の直線は伸びがなかったですね…


阪神11R シリウスS

⑪マインシャッツ 9着…

スタートもまずまず。
位置取りは少し後ろ過ぎるかなと言う感じに……
直線も伸びずに。
力不足かな!?


以上になります‼

今週のオススメ軸馬は、4着2頭と出遅れ1頭とモヤモヤしますね❗❗

来週は、この借りを返します‼

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします