ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

サウジアラビアRCについて少し考えてみる…

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

3日開催の初日に行われる

サウジアラビアRC

今後に注目なメンバーが集まり面白そうですね✨





しかし、


普段2歳戦を買わない私は…

正直に言って、知らない馬も多い。

しっかりと予習と予想して勝負に挑みます❗❗


では、少しメンバーを見ていきましょう‼‼‼

人気になりそうなのは

ステルヴィオ
ダノンプレミアム
スワーヴエドワード などなど


◆ステルヴィオ
新馬コスモス賞と連勝🎵
同じ舞台の新馬戦で好タイムで勝っていますね✨

◆ダノンプレミアム
新馬を勝ったばかりですが、新馬戦で2着に4馬身差の圧勝🎵
時計も良かったみたいですね‼

◆スワーヴエドワード
こちらも、新馬を勝ったばかりですが、余裕たっぷりの勝ちでした。
種牡馬エイシンフラッシュ産駒で注目です👍


簡単に人気馬3頭の紹介をしてみました。
(自分自身が知らなかったので…笑)


どの馬もいい内容からここに参戦していますね❗

まだまだ時間はありますし
まだまだ見ていかないといけない馬もいます‼

ゆっくりじっくり予想したいと思います✨


では、失礼します🙇

【クリックしてね】


単勝・複勝(競馬)ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします