ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

ブログを初めてから……

おはようございます‼ビリオンです\(^^)/

今日は仕事が休みなので朝からバス釣りに❗❗❗

しかし、一時間ぐらいしたところで雨☔……


風邪を引くといけないので、早めに切り上げてきました🎵





ブログを初めてから、数ヵ月が経ちます。
今は、毎日私のブログに足を運んでください方や
たまに来ていただける方が増えてきました✨

ホントに感謝しています❗


ここで今までの私の成績をご紹介(^-^)v
(成績が悪くてもブログに来てね‼笑)


◆トータル69R
的中27R 的中率39% 回収率52%
(複勝を均等買い)



かなり成績が悪いですね…笑
これでブログをやってていいのかなと不安になります……

でも、私のブログを参考にしている人がいる限り
頑張ろうと思います👍

これからも応援よろしくお願いします🙇

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします