ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

10月14日(土) オススメ軸馬 府中牝馬S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日も雨☔……
今週は大半が雨予報‼‼‼

雨ばかりだと気持ちも暗くなります。

あと、寒いですね❗❗
風邪を引かないように注意。

風邪と言えば、みなさん家に帰ったら手洗い・うがいをしていますか!?

手洗い・うがいをするだけで

かなり風邪を引かないようになるみたいです🎵
習慣になるといいですね✨



では、話が長くなりましたが…
土曜日のオススメ軸馬の結果です👍


◆京都7R ③コンテンポラリー

2着🎵複勝200円

まずまずのスタートから押していいポジションに‼‼
そのまま、しぶとく粘って2着!
勝ち馬は強かったですが、いいレースでしたね✨


◆新潟9R ⑪イソノヴィグラス

10着…

スタートで少し後手になり、そのまま見せ場なくゴール‼‼
少し厳しい展開になりましたね❗


◆新潟10R ③アドマイヤローザ

5着…

いいレースは出来たと思いましたが…
前が止まりませんでしたね❗
もう少し位置取りが前だったら結果は変わっていたかもしれませんね‼


以上になります❗

3戦1勝と負け越したものの、久々の的中🎯嬉しかったです👍


次に府中牝馬Sです‼‼‼

◆東京11R 府中牝馬S

⑦アドマイヤリード 3着🎵複勝140円

直線一気のレース🎵
直線では、とどかないと思いましたが…
凄い脚で3着まで来てくれました❗
展開や開場などの注文はつくものの、やはり強いですね✨


以上になります‼
府中牝馬Sは、三連単も的中🎯して久々にプラス収支の週となりました。

今週も雨☔予報なので
しっかりと予想したいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします