ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

富士Sについて少し考えてみる…

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

最近、朝かなり寒いですね…

昨日、急いで衣替えをしました‼‼‼笑


今週末は、また大雨になるそうです。
週末の雨☔は嫌ですね‼



さて、今週はマイルCSの前哨戦
富士ステークスが行われます🎵

前哨戦には相応しい
いいメンバーが集まりましたね✨


人気を集めそうなのが

イスラボニータ
エアスピネル
グランシルク
ペルシアンナイト

などなど。
他にも有力候補がたくさん居ますね🎵

1頭ずつ見ていきましょう!

イスラボニータ
2014年の皐月賞馬。
今春のマイラーズCで久々の勝利🎵
安田記念では、1番人気に支持されたが直線で前が詰まり消化不良のレースに…
実力は確実に上位‼‼東京は得意だが、今週の雨で馬場が悪いとどうか…!?

エアスピネル
昨年、クラシックを盛り上げてくれた1頭。
今年はマイルを中心に出走しており、成績も安定🎵
安田記念では、直線窮屈なところもあったが5着に来ており実力はある‼‼
馬場も大丈夫そうだし、欠点が少なそう❗

◆グランシルク
サマーマイルシリーズチャンピオン。
今年は安定した成績を残しており、今一番勢いのある馬だと思う✨
東京も大丈夫そうだし、馬場も大丈夫そう👍
特に前走の勝ち方が、かなり強く見えた。

ペルシアンナイト
皐月賞2着馬。
やはり、前走の日本ダービーは距離が長かった…
5ヵ月ぶりだが、しっかり乗り込めている❗
古馬と初対戦だが、過去10年3歳馬が4勝とこのレースは3歳馬の活躍も多い🎵
適性に戻り反撃が!?


以上が上位人気になりそうな馬たちのイメージです❗(私の独断)

この他にも…

サトノアレス
ガリバルディ
ロードクエスト

などのメンバーが集まり
当日まで予想が楽しくなりそうですね✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします