ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

アルゼンチン、みやこについて…とファンタジー、京王杯予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週は4つも重賞が組まれていて忙しいですね🎵

日曜に組まれている
アルゼンチン共和国杯は荒れそうな感じがしますね✨

しっかりと予想したいと思います👍


まず、みやこSについて……

人気を集めそうなのが

エピカリス
テイエムジンソク
アスカノロマン

などなど。

◆私が気になる馬は……

モルトベーネ

前走は休み明けで息が出来てなかったと思う❗
今回は調教も動いているし、しっかり力を出し切れると思う👍


みやこSの予想は日曜に投稿しますのでお楽しみに🎵


次にアルゼンチン共和国杯について…

人気を集めそうなのが

スワーヴリチャード
アルバート
セタブリランテス

などなど。


◆私が気になる馬は……

ソールインパク

かなり使い込まれているのが不安だが…
今の馬場は、合いそう!
鞍上福永で53㌔は魅力👍


アルゼンチン共和国杯についても、日曜に予想を投稿しますのでお楽しみに🎵



※再度の再度連絡ですが

明日から旅行に行くので金曜・土曜の記事は休みにさせていただきます🙏


なのでファンタジーS京王杯2歳Sの予想も休みにしようと思いましたが…



今日投稿しておきます❗❗笑



◆京都11R ファンタジーS (金曜)

モズスーパーフレア

前走は、前に取りついて良さが出ず。
今回は調教もいいし、折り合い重視でしまいの脚をいかす競馬をしてほしい🎵


◆東京11R 京王杯2歳S (土曜)

タワーオブロンドン

前走の内容は本当に強い。
今回もかなりの人気になると思うが、ここは逆らわずに手堅く❗


以上が金曜・土曜の本命になります✨

では、旅行を楽しんで来ます👍
失礼します🙇

【クリックしてね】


単勝・複勝(競馬)ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします