ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

11月5日(日) アルゼンチン共和国杯、みやこS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

伊豆の写真は楽しんでいただけましたか!?
これからは、紅葉が綺麗だと思うので京都なんかいいですね🎵

ついでに、京都競馬場でG1観たりして…笑



それでは、日曜に行われた
アルゼンチン共和国杯みやこSの結果です👍


◆京都11R みやこS

⑫キングズガード 3着🎵 複勝230円

道中は、最後方からの競馬で…
届かないと思いましたが、やはり3着まで。笑
しかし、チャンピオンズCが行われる中京を意識したレースだったと勝手に解釈します❗❗笑
最近は力をつけていることは間違いないですね✨
次はチャンピオンズCだと思いますが期待ですね👍


◆東京11R アルゼンチン共和国杯

⑦ソールインパクト 2着🎵 複勝330円

私が思っていたレースをしてくれました🎵
最後の直線はヒヤヒヤでしたが、斤量も軽かったので粘ることが出来ましたね👍
今年は、かなり使われているのでゆっくり休養してほしいですね❗(個人の意見)



以上になります✨

今週は2重賞ともに的中🎯

久々に気持ちいい週末になりました‼‼‼
最近は全然当たっていなかったので、当たって良かったです👍





散髪しても悪い流れを変えれなかったのに…

今週でいい流れに変わった気がします✨



これが…
伊豆のパワースポットの力なのか…笑



なんて、調子のってるとダメですね❗❗
今週もしっかりと予想したいと思いますので
よろしくお願いします🙇

では、失礼します🙇

【クリックしてね】


中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします