ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

11月11日(土) オススメ軸馬、デイリー杯・武蔵野 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

また藤田菜々子騎手が勝利しましたね🎵
ネットニュースになるぐらい注目を集めているので
これからも勝ち数を増やして競馬を盛り上げてほしいですね👍


それでは、土曜のオススメ軸馬の結果です✨

◆東京7R ⑪ クラークキー 2着🎵 複勝210円

後ろ過ぎず、いい位置取りが良かったですね。
やはり直線の長いコースでいい脚を使いますね❗
次走も期待ですね。

◆京都9R ⑤ インフェルノ 1着🎵 複勝150円

こちらも位置取りが良く、うまいレースが出来ました‼
相手なりに走りそうで、上のクラスでもいいレースが出来そう!

◆福島12R ④ ケルベロス 2着🎵 複勝130円

好位から正攻法の競馬でしたが、最後は凄い差し脚に負けてしました。
しかし、力は証明出来ましたし、次走も狙いたいですね✨


以上がオススメ軸馬の結果です❗

今週は、3頭とも馬券圏内に入ってくれました‼‼
一番人気を2頭も選びましたが……笑

まあそんな日もあります。


次にデイリー杯・武蔵野の結果です👍

◆京都11R デイリー杯2歳S

②フロンティア 4着。

道中掛かってしまい、リズムよく走れなかったですね!
リズムよく走れれば最後の脚も違ったと思いますが残念です❗

◆東京11R 武蔵野S

サンライズノヴァ 12着…

うーん…笑
荒れましたね‼
前に行った馬が粘り、後ろからの馬は厳しかったみたいですね❗
なんか、最近戸崎騎手が不調な気がします。


以上になります。

今週はオススメ軸馬が3戦3勝も…
重賞を当てれず残念。

今週は私が得意なマイルCSです❗
気合い入れて予想したいと思います👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします