ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

11月12日(日) エリザベス女王杯・福島記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/


「描いた夢は叶わないことの方が多い…
優れた人を羨んでは自分が嫌になる…」

平井堅 ノンフィクションより


この歌を聞くといつも考えさせられます❗笑

「成功がすべてですか。」

この歌詞も好きです‼‼‼
みなさんも良かったら聞いてみて下さい🎵👍

あっ❗❗❗
別に悩んだり、落ち込んだりしてないですから。
毎日楽しく過ごしてますよ✨笑



では、日曜に行われた重賞の結果です👍

◆福島11R 福島記念
⑫スズカデヴィアス 2着🎵 複勝240円

スタートから中団につけて、いいレースだったと思います👍
勝ち馬には、一歩届きませんでしたが…
このクラスなら十分戦えそうですね❗


◆京都11R エリザベス女王杯
ヴィブロス 6着…

好スタート後、前目に付けましたが少し掛かっていましたね…
ルメールも「掛かっていたので最後に疲れてしまった」とコメントしていましたし、そこがすべてだったと思います❗


日曜は2戦1勝🎵

土日を合わせると7戦4勝の勝ち越し‼‼
やはりパワースポット効果は大きく好調をキープしてますね✨

今週は毎年なぜか得意なマイルCS
しっかり予想したいと思います❗


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします