ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

マイルCSについて少し考えてみる…

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週に入り、ぐんっと気温が下がりましたね‼‼‼
日曜は、さらに寒くなるみたいです。

私の会社では、すでにインフルエンザが発生しています!
みなさんも気をつけてください❗

特に人が多い競馬場など…笑



では、マイルCSについてです👍

マイルCS
京都芝1600㍍で行われるG1✨
モーリスの引退で混戦するマイル界を制するのは
誰か!?!?
楽しみなレースですね🎵

人気を集めそうなのが

イスラボニータ
エアスピネル
レッドファルクス

などなど…
他にも有力な馬がたくさん出走しています❗❗
予想が楽しいレースですね👍

1頭ずつ見ていきましょう✨

イスラボニータ

昨年2着の馬。
同舞台はマイラーズで勝っているので問題なし❗
一番人気に支持された安田記念は8着に敗れたが、直線で前が壁になり力を出せずに終わったので参考外でいいと思う。
前走の富士Sは、58キロ・不得意の馬場で2着とステップレースには十分だったと思います✨

エアスピネル

前走、富士Sイスラボニータを倒し1着。
どのレースどの距離でも善戦してて大崩れがない馬❗
今年はマイルに専念しており、京都1600㍍は一番得意な舞台だと思う。
鞍上もムーアに決まり、さらに人気を集めそう👍

レッドファルクス

スプリンターズSを連覇した快速馬。
今年の安田記念では、約3年ぶりにマイルに挑戦‼‼‼
3着としっかり結果を残している🎵
距離不安をささやかれるが、京都のマイルなら尚大丈夫だと思う❗
後は展開と後ろからで届くのか!?
鞍上は、デムーロ弟に乗り替わるが大丈夫だろう❗❗❗笑


以上になります✨

どの馬も魅力・実力があり混戦‼‼‼
ここからどの馬を軸に、どのような買い方をするかは…………

あなたの✨ひらめき✨次第。

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

単勝・複勝(競馬)ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします