ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

11月18日(土) オススメ軸馬 東スポ杯2歳S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

最近、なぜか関ジャニにハマっています‼‼‼笑

「今」という曲を聞いてから他の歌にもハマってしまいました🎵

是非、関ジャニを聞いてみて下さい👍
あっ❗❗関ジャニのメンバーではないので宣伝とかではないです。笑


では、土曜のオススメ軸馬と東スポ杯の結果報告です‼

オススメ軸馬

◆東京10R ⑧ワントゥワン 5着…

まずまずのスタートから何故か後ろに下げてのレース…笑
直線追い上げるも届かず。
田辺の謎騎乗でした❗❗

◆京都10R ④ハナズレジェンド 3着🎵 複勝140円

中団後方からいい脚で追い込んで来ました🎵
あれ以上後ろだと届かなかったと思うので、なかなかの騎乗だったと思います👍

◆京都11R ⑪ゲッカコウ 6着…

先行すると思い買ったら、まさかの出負け…笑
後方からまくって直線ジリジリ。
まあしょうがないです❗
次に期待します✨


東スポ杯2歳S

ワグネリアン 1着🎵 複勝110円

かなり強かったですね👍
2歳馬のなかでは、ピカ一の馬だと思います❗
レースも狙い通り堅い決着となりました。


以上が土曜の結果になります❗

オススメ軸馬は、3レース中、2レースが予期しない出来事でハズレましたが…

これが【競馬に絶対はない】と言うことですね。


今週の土曜日は会社のメンバーで競馬場に行く予定です🎵
小遣い生活の私ですが、
【3万円の勝負!】をしたいと思います👍

月の小遣いをすべて使い一日馬券勝負をしますので
しっかりと予想したいと思います❗❗

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

単勝・複勝(競馬)ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします