ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

京都2歳Sについて少し考えてみる…

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日の出来事です。

後輩「競馬ってデムーロ買ってれば当たるんですか!?」

私 「……………………」

後輩 「違うんですか!?」

私 「ふざけるな‼‼競馬はそんな簡単じゃない……はず…」

こんな会話がありました。
まあ重賞だけ見れば、そうなのかもしれませんね…笑

日本の騎手にも頑張ってほしいですね🎵


では、京都2歳Sについてです👍

京都2歳S
京都芝2000㍍で、今年からホープフルSがG1に上がったので、ここからホープフルを目標にする馬が多そうですね👍
注目したいと思います✨

人気を集めそうなのが

タイムフライヤー
グレイル
スラッシュメタル

などなど…

1頭ずつ見ていきましょう❗

◎タイムフライヤー
新馬は僅差の2着に敗れたが、勝った馬がロックディスタウンなら仕方ない‼‼‼
未勝利・荻Sとも上がり最速での勝利🎵
鋭い決め手がある馬で2000㍍は合いそう✨
不安な材料は、コースが内回りのみ!

◎グレイル
同舞台で新馬戦を勝利‼‼‼
菊花賞と同じ日の極悪馬場での勝利のためスタミナ・精神力は、かなりのものだと思う❗
しかし、まだ1勝馬なので過信しすぎるのも…

スラッシュメタル
こちらも同舞台で新馬を快勝🎵
センスの高さを見せるレースだっただけに人気を集めていると思う。
また、鞍上も絶好調のデムーロなので人気している感が強い❗❗


以上になります❗

2歳馬は、レースが少なく評価しにくいですが……
しっかりと予想したいと思います👍

今週は日本人騎手が勝ってくれ🎵


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ
※ランキング上げにご協力お願いします