ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

11月25日(土) 競馬day結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

再度お詫びですが
土曜日は、急遽オススメ軸馬を休みにしてしまい
すいませんでした…

結果ですが

惨敗です…笑

自分がこんなに力がないとは。
JRAという壁は高いですね😅😅😅


でもマイナス2万ぐらい。
まだまだ大丈夫です❗❗❗笑



京都2歳Sは、堅い決着でしたがしっかりと的中🎯しました🎵

もっともっと平レースの予想に磨きをかけて
みなさんのお役に立てる情報を提供したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします🙇


短いですが、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします