ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

11月26日(日) 京阪杯・ジャパンC 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

最近、GTA5を久々にやったらハマってしまいました‼‼笑
レベルは低いですがオンラインで頑張ってます🎵


さて、いよいよ今週は地元の中京競馬場
G1チャンピオンズカップが行われます👍

今から楽しみです🎵


では、先週日曜日の結果です。

◆京都12R 京阪杯
アットザシーサイド 11着…

まずまずのスタートから外枠だったのもあり下げて内に位置取り、そのまま……
前が止まらなかったですね‼‼


◆東京11R ジャパンC

レイデオロ 2着🎵 複勝140円

スタートは、あまり良くなく追って中団に。
4コーナーで馬群横に出しての競馬でしたね❗
いいレースだったと思います👍
3着はキタサンですし、4着も離しているので普通に強いと思います✨
年内は休養と発表されたので来年も頑張ってほしいですね🎵


以上になります‼‼‼
ジャパンCは、レイデオロとキタサンの2頭軸マルチで手堅くゲットしました❗笑

この勢いで今週のチャンピオンズカップも的中🎯といきたいですね。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

単勝・複勝(競馬)ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします