ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

12月3日(日) チャンピオンズカップ 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週の木曜に【龍が如く極2】が発売になりますね‼‼‼

夏から楽しみにしていたので、やっと❗って気持ちです。
金曜日は、休みなので朝からみっちりやりたいと思います👍


では、日曜日のチャンピオンズカップの結果です✨

◆中京11R チャンピオンズカップ

サウンドトゥルー 11着。

ペースが落ち着き、後ろの馬はキツい展開になりましたね‼‼
ごちゃごちゃしていたので、直線は内に埋もれてしまいました❗
スムーズなら上位争いを出来る力はあると思うので、次も期待したいです👍


今回のチャンピオンズカップで思ったことがあります…

やはり、展開や位置取り、調子や直線のコース選択仕掛けのタイミングなど

すべてが上手くいったときにG1は勝てるのですね✨

【強い馬が勝つのではない、勝った馬が強い】

ですね‼笑


先週土曜日に続き、大的中できるよう
しっかり予想していきたいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします