ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

12月10日(日) カペラS・阪神JF 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日は、今年最強の冬将軍が来て寒いみたいです!
大雪や吹雪になるところもあるみたいです。

この時期は朝、布団から出れないですよね❗❗
会社でも寝坊する人がチラホラ…笑


私は、10秒数えて気合いで起きるタイプです👍



では、先週日曜日の結果です!

◆中山11R カペラS

⑬サイタスリーレッド 15着。

スタート後、行き脚がつかずに押して押して先団外めに。
直線に入る頃には力尽きていましたね❗


阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

⑪ラッキーライラック 1着🎵 複勝140円

ロックディスタウンが外を掛かって上がっていくなか、中団でしっかりと折り合い脚を溜めれていましたね🎵
直線もスムーズに追えて素晴らしい騎乗だったと思います👍


以上になります❗

ラッキーライラックは、次も期待ですね✨
ロックディスタウンも課題は、あるものの巻き返しに期待です。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします