ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

ターコイズSについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日は、会社の同期とウイイレ勝負をしました🎵

弱い弱い……笑
負ける気がしませんね✨

3戦しましたが、
3-0
3-0
4-2

会社には敵なしです❗

強い相手と戦いたいので
挑戦者求む❗❗❗笑

冗談です。


では、ターコイズSについてです👍

中山11R ターコイズS

牝馬限定のGⅢハンデ戦で芝1600㍍で行われる。
GⅢのハンデ戦とはいえ、先につながる可能性があるので、大いに注目したい❗
今年は上下7キロのハンデ差があり、混戦確実ですね🎵

人気を集めそうなのが

ラビットラン
フロンテアクイーン

1頭ずつ見ていきましょう✨

◎ラビットラン
初の芝だったデビュー4戦目で2勝目をマークすると、重賞初挑戦となったローズSも快勝🎵
続く前走の秋華賞でも道悪馬場に苦しみながらも、4着に健闘👍
トップハンデタイの55キロは想定内。トリッキーな中山マイルで、直線の急坂を克服できるかがポイントになるが、最有力候補なのは確かだ。

◎フロンテアクイーン
クイーンC、福島牝馬Sと重賞で2着が2回ある実力馬!
夏に準オープンに降級後は3戦して3、2、2着と勝てずにいるが、不利があったり、脚を余したりと力を出し切れていないと思う❗
福島牝馬Sが54キロだったことを考えれば、今回のハンデ53キロは恵まれた👍
格上挑戦は形だけで、侮れない存在。


以上になります❗

暮れの牝馬ハンデ戦……
荒れそうな匂いがしますね‼‼‼笑

しっかりと予想したいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします