ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

12月17日(日) 朝日杯FS 結果報告

おはようございます‼ビリオンです\(^^)/

先週は、今年ラストの中京開催ということで
中京祭りでした❗❗

チャンピオンズカップアポロケンタッキー取り消しによる返金16000円を握り締め、中京競馬場へ。

一旦は5万円まで増えたものの……
欲をだし、0円になりました‼‼‼


しかし、後悔はしていません❗
今年、最後の中京開催全力で戦えました🎵


では、朝日杯FSの結果です👍

阪神11R 朝日杯FS

①ダノンプレミアム 1着🎵 複勝110円


かなり強かったですね✨
ここのメンバーでは、確実に強いとは思っていましたが、ここまで強いとは。
来年のクラシックが楽しみです🎵


以上になります‼‼‼

今週は、いよいよ有馬記念👍
しっかりと予想して、今年を締め括りたいですね🎵

28日にも競馬がありますが……笑


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします