ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

12月24日(日) 有馬記念 追い切り情報

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

何度も言わせていただきます。
今週は、有馬記念です✨

必ず的中🎯させましょう🎵笑


今日は、いつもと違って
追い切り情報を投稿したいと思います👍

是非とも参考にしてください!

有馬記念特別編◆

サウンズオブアース

CWコースでディープミタカ(1600万下)と併せ、5馬身先着。6ハロン80秒7、3ハロン37秒3-12秒3とびっしり追われる熱のこもった最終リハを敢行した。

ミッキークイーン

浜中騎手を背に、朝一番の坂路でスプマンテ(500万下)を3馬身追走する形でスタート。道中は折り合ってリズム良く進み、残り1ハロンで内からジワッと馬体を併せる。最後まで馬なりだったが、全身を使った伸びやかなフォームで、ラスト1ハロン11秒9(4ハロン52秒5)で併入。軽快なフットワークで駆け上がった。

ヤマカツエース

CWで一杯に追われ、単走ながら6ハロン83秒2、3ハロン38秒1-11秒9をマークした。フットワークは迫力満点。文句なしの仕上がりだ。

サトノクラウン

ポリトラックでキャンベルジュニア(OP)を3馬身追走。3~4コーナーで差を詰め、直線できっちり併入した。5ハロン65秒9、3ハロン37秒0-11秒9。馬なりでも脚さばきは豪快だ。


今日はここまで❗❗笑

明日は人気上位馬の追い切り情報を投稿したいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします