ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

12月28日(木) ホープフルS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日から年末休みで、ゆっくり寝ようと思っていたら……

愛犬が仕事の時間だよーと言わんばかりに、いつもと同じ時間に鳴いて起こしてくれました‼‼笑

なんて優しい子なんだ🎵笑



さて、昨日は今年ラストの中央競馬でしたね✨

みなさん結果はどうでしたか!?



では、ホープフルSの結果です👍

◆中山11R ホープフルS

⑮ジャンダルム 2着🎵 複勝230円


タイムフライヤーとは、枠の差ですかね!!??
距離が不安で最後はいっぱいいっぱい見えましたが、最後までもってくれました❗❗
やはり2000㍍は現状長いみたいなので1600㍍辺りで次も狙いたいと思います。


以上になります❗

今年最後は、しっかりと的中🎯で終わることが出来ました👍

馬券も馬単GET❗



地方では、今日東京大賞典が行われますね✨
馬券は買わないですが……

ちなみに予想は

ケイティブレイブ


東京大賞典を的中🎯して今年を締めくくる人は頑張ってください❗❗

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします