ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

1月6日(土) 中山金杯、京都金杯 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

2018年の競馬が始まり、最初の開催週を終えました。
皆さん、結果はどうでしたか!?

私は中山金杯三連単が大きく、少しだけプラスになりました🎵笑


では、土曜日の結果です👍

◆中山11R 中山金杯

⑥セダブリランテス 1着🎵 複勝130円

先行集団でのレース。4コーナーでは、少し手応えが怪しく見えましたがしぶとく伸びて勝ちきりましたね❗

3着に追い切り注目馬のストレンジクォークが入りました🎵

◆京都11R 京都金杯

②ラビットラン 8着……

なんとも言えないレースでしたね…
騎手と手があっていないようにも見えました❗❗
1600㍍ではなく、1800㍍辺りでゆったり進める距離の方がいいかもしれないですね✨

2着に追い切り注目馬のクルーガーが入りました🎵笑


以上になります❗
何とか中山金杯を的中🎯されることが出来たので
今年は、いい1年になりそうですね👍笑

ハズレた人もまだまだ2018年は始まったばかり
今週から、仕切り直して頑張りましょう✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします