ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

1月7日(日)8日(月) フェアリーS、シンザン記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

先週は、戸崎騎手が凄かったですね👍
3日連続重賞制覇!

しかも、すべてシルクとのコンビ❗❗❗
今後もこのコンビがあれば注目です。


では、フェアリーSシンザン記念の結果報告です👍

【7日(日)】

中山11R フェアリーS

①サヤカチャン 12着……

逃げると思っていたのですが…
外の馬の方が勢いがよく被せられましたね‼‼
力も少し足りないかなと感じました❗

【8日(月)】

京都11R シンザン記念

②ファストアプローチ 4着。

スタートから悪く、内を通ってジリジリ伸びてきましたが4着まで‼‼
外を通って差しきったアーモンドアイを見ると外の方が良かったのかなと思います❗

でも、アーモンドアイの能力は、かなりのものですね✨
先が楽しみです🎵


以上になります❗❗

今週は重賞が3レース組まれています‼
全部的中🎯したいですね👍

ハンデ戦もあるので予想は難しいと思いますが…

みんなで的中🎯狙いましょう✨


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします