ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

追い切り注目馬(AJCC、東海S)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

競馬を始めてから5年がたとうとしています。
いまだにWINSに行ったことがありません……笑

いつも行こう行こうと思っているのですが、なかなか足が運べず❗❗

あと、若者が一人で行くと恥ずかしいですよね。笑

私、シャイなので✨


誰か一緒に行きませんか!?笑


では、今週の追い切り注目馬です👍

◆中山11R AJCC

ミッキースワロー

◆中京11R 東海S

テイエムジンソク


以上になります❗

人気どころになってしまいましたね‼‼‼
しかし、どちらも綺麗なフォームでダイナミックに走っていましたし、コントロールの利いた追い切りでした🎵

両馬ともに実力もあるので楽しみですね✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします