ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

1月21日(日) AJCC 東海S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日、FXや株などの投資をやろうかなと言う話をしましたが

5万円を元手にFXを始めてみることにしました🎵笑

少ない元手で基礎知識しかないですが、頑張ってみます‼‼‼



では、競馬に戻って日曜日の結果です👍

◆中山11R AJCC

③ミッキースワロー 2着🎵 複勝120円

一言で言うと、うーん……
まあまあいいレースだったと思います‼‼‼笑

◆中京11R 東海S

テイエムジンソク 1着🎵 複勝110円

強かったですね✨
今まで何故1600万下にいたのか…!?笑



以上になります❗

AJCCは三連複もGET!
東海Sは2着馬ノーマークで外れました。

今週も的中🎯頑張ります👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします