ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2月18日(日) フェブラリーS 小倉大賞典 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日の競馬は、いまいち。

今日はG1フェブラリーSがあるので気合い入れていきましょう🎵笑

ダート界の強者が集まり、難しい悩ましいレースですね‼‼
しかし、今年初のG1は何としてでも的中🎯させなければ……

頑張りましょう✨

では、フェブラリーS小倉大賞典の予想です👍

小倉大賞典

小倉11R ⑬トリオンフ

前走、前々走は強い内容❗
調教もいいし、川田騎手なら安心👍


フェブラリーS

東京11R ⑭ゴールドドリーム

実績上位❗調教も自己ベストで状態◎✨
ムーア騎手も安心!
出遅れなければ、こちらは堅いと思っています❗


以上になります❗

いよいよ、フェブラリーSです✨
チャンピオンズCで凄い瞬発力を見せたゴールドドリームが昨年に続き、勝つところを期待したいと思います👍

紐は手広く買う予定です❗
気になる方は、
こちらで重賞の予想をしてるので
確認してください‼‼‼


最強競馬ブログランキングへ


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ