ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2月17日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今年初のG1フェブラリーSが終わりましたね‼‼
皆さんは的中🎯させることが出来ましたか!?

ノンコノユメの復活!
今年の内田騎手は一味違いますね✨笑

私の結果は明日の記事に投稿するのでお楽しみに🎵


では、土曜日のオススメ軸馬の結果です👍

【オススメ軸馬】
◆小倉4R ⑪プリンセステソーロ 7着……

道中は悪くなく直線で伸びるかと思いましたが…
なかなか伸びず。そのまま。

◆京都5R ⑩エルカラファテ 2着🎵 複勝230円

位置取りよく直線も頑張ってくれました❗
マイナス10キロで不安でしたが、良かったです👍


◆東京10R ⑭イーストオブザサン 5着…

少し前が有利な展開になってしまいましたね…
しかし、5着まで来れたのは力がある証拠だと思います👍
次走も狙いたいですね❗


以上になります❗❗

土曜日のオススメ軸馬は3戦1勝。
ダメダメです…笑

最近は展開の読みが全然です‼‼
致命的ですね❗❗❗

今週は、しっかり展開も読んで完全的中🎯させたいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします