ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2月17日18日 重賞結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

先週は土日合わせて4つの重賞があり忙しかったですね🎵
特に今年初のG1フェブラリーSもあったので先週は盛り上がりましたね👍


そんな土日の重賞の結果を報告します❗❗

【2月17日(土)】

◆東京11R ダイヤモンドS

⑤ホウオウドリーム 7着……

4コーナーまでは、いい感じに見えましたが。
距離が長かった印象ですね…
2400㍍ぐらいで再度狙いたいですね🎵

◆京都11R 京都牝馬S

⑧ミスパンテール 1着🎵 複勝140円

直線後ろ過ぎるかと思いましたが素晴らしいキレでしたね✨
本格化したと思っていいのかな!?笑


【2月18日(日)】

◆小倉11R 小倉大賞典

⑬トリオンフ 1着🎵 複勝140円

これが小倉の勝ち方だ!と言わんばかりの好騎乗だったと私は思います👍
完勝でしたね🎵


◆東京11R フェブラリーS

ゴールドドリーム 2着🎵 複勝130円

かなり早い仕掛けでしたね…笑
前に強い馬がいたので焦ってしまったのかな!?
しかし、力は示したと思います👍


以上が先週の重賞結果になります❗

4戦3勝🎵
しかし、人気どこばかりですね……笑

でも、軸を当てないと的中🎯させれないですから❗❗❗


最後に
最強競馬ブログランキングさんの重賞予想で小倉大賞典

◎トリオンフ
★クインズミラーグロ
△ススガデヴィアス

で的中🎯させた影響だと思うのですが……
一昨日、昨日とたくさんの方がブログに足を運んでくださっています❗

本当にありがとうございます🙇

今週も頑張りますので、今後も
よろしくお願いいたします。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします