ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2月24日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

先週の日曜日から、毎日多くの方に足を運んでいただけて嬉しく思います。

成績が悪いときもありますが……
今まで以上に頑張りますので今後も
よろしくお願いいたします🙇

では、土曜日のオススメ軸馬の結果です👍

【オススメ軸馬】

◆中山3R ②ディアバビアナ 4着…

いい位置をとれてレースを進めましたが、最後は位置を取りにいった分、甘くなってしまいましたね‼‼‼


◆小倉9R ⑰リナーテ 2着🎵 複勝190円

人気薄が入ったため、結構つきました❗
展開も思っていた通りになり、バッチリ予想でした👍笑


阪神11R ①ナムラアラシ 1着🎵 複勝160円

普通に強い内容ですね❗確実に最後は足を使うので
次走も狙いたいですね✨


以上になります❗

土曜日のオススメ軸馬は3戦2勝‼‼

複勝金額だけ見れば勝ち越しですね❗❗❗笑

この調子で頑張ります。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします