ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月10日(土) オススメ軸馬 中山牝馬S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週も1週間が始まりました。
月曜は気分が下がりますが、頑張っていきましょう🎵
個人的には春の中京開催が始まり、週末がよりいっそう楽しみになりました‼‼

今週もちゃちゃっと終わらせますよ👍笑


では、土曜日の結果報告です。

【オススメ軸馬】

◆中京11R ⑤スターオブペルシャ 1着🎵 複勝150円

馬体重がマイナス10㌔だったので不安でしたが……
すんなり好位につけて、いいレースだったと思います👍
穴馬が入ってきたので複勝もおいしいですね🎵


◆中京12R ⑬キクノルア 2着🎵 複勝120円

こっちは堅い決着でしたね❗❗
しっかりと前に位置取り出来た、思い通りのレースでした👍


以上がオススメ軸馬の結果です!

久々の2戦2勝です✨
やはり地元の中京は得意かも!?!?…笑


中山牝馬S

◆中山11R ⑥フロンテアクイーン 2着🎵 複勝190円

思っていたより前の位置でのレースでしたが、結果的に騎手の好判断だったと思います👍
なかなか重賞を勝ちきれないですが、堅実に走りますね🎵


以上になります❗❗

3月10日(土)は完全的中🎯

オススメ軸馬 2戦2勝
中山牝馬S 本命2着🎵

調子が上がってきた感じがします。
中京開催があると調子がいいですね👍

多分……


今週の土曜日は仕事ですが、しっかり予想して好調をキープしたいですね‼‼

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします