ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月11日(日) フィリーズ、金鯱賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

高松宮記念まで、いよいよ2週間となりました‼‼‼
めちゃめちゃ楽しみですね👍

昨年のチャンピオンズカップは自宅観戦だったので一年ぶりのG1……
テンション上がってます🎵笑


では、先週日曜日の結果報告です👍

フィリーズレビュー

阪神11R ⑥アマルフィコースト 中止

スタート直後、後ろからだなーっと思っていたら落馬……
何も言えないですね❗
次走、人気落ちするなら狙いたいですね。


金鯱賞

◆中京11R ⑨スワーヴリチャード 1着🎵 複勝110円

やはり行く馬が不在のため、スローペースになりましたね‼‼‼
しっかりとそれを判断して前目につけたデムーロ騎手の好騎乗👍
やはり今年の4歳勢の勢いは凄いですね✨


以上になります❗

土日で完全的中🎯とはなりませんでしたが……
いい感じですね👍

復調の兆しだと思います。笑

今週も重賞がたくさん組まれているので
完全的中🎯目指して頑張りたいと思います‼


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします