ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月17日(土) オススメ軸馬、フラワーC、ファルコンS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週は、21日が祝日で休み🎵
会社のメンバーでバス釣りを予定していましたが……

今日から木曜日まで雨☔。

これは中止ですね…笑


今年初の釣りで楽しみにしてたのですが。
しょうがないですね❗❗

水曜日は、家でゴロゴロします!笑



では、土曜日の結果報告です👍

【オススメ軸馬】

◆中京7R ⑫チカリータ 5着…

スタート後、勢いつかずに後方から。
いい足で追い込むも位置取り悪く5着まで…

◆中京12R ⑥キタサンガンバ 8着……

まずまずのスタートから、レースを進めれましたが、直線ではイマイチ…笑
どうしたのでしょうか!?


以上がオススメ軸馬です❗
次に重賞です✨

フラワーC

◆中山11R ④ロックディスタウン 13着……

スタート後、他の馬と接触して掛かってしまったみたいですね。
気性面がまだまだ子供で成長に期待したいと思います👍

ファルコンS

◆中京11R ⑧フロンティア 3着🎵 複勝310円

位置取りもよく、終いの脚もいい感じでしたね❗
馬券も人気中位ぐらいで決まったため、おいしかったですね👍


以上になります❗❗

先週は、全然ダメでした……
すいません。

日曜日には、高松宮記念があります❗
それまでにしっかりと反省して今週も頑張りたいと思います✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします