ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月24日(土) オススメ軸馬、毎日杯、日経賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

ここ数日の温かさで桜が咲いてきましたね🎵
桜を見ると春だなーと実感します。

今週も天気がよく、週末は20度をこえる夏日になるみたいですね👍


では、先週土曜日の結果です❗❗

【オススメ軸馬】

◆中京10R ⑤ダノンマジェスティ 1着🎵 複勝160円

道中は落ち着いてレースを進めて直線での叩きあいを制しました❗

◆中京12R ⑮ティルナノーグ 10着…

上がり最速で追い込んできましたが、中京競馬場で4コーナーあの位置取りは絶望的…笑


以上がオススメ軸馬の結果です‼‼

次に重賞です👍

毎日杯

阪神11R ①ブラストワンピース 1着🎵 複勝120円

スタートもよく、道中も内でスムーズに進めることが出来ましたね✨
連勝でクラシック候補に名乗りをあげました🎵笑


日経賞

◆中山11R ⑫ガンコ 1着🎵 複勝240円

しっかりと先手を奪って自分のペースでレースが出来ました❗
キセキがまくっていくなかでもジッと我慢した騎手も好判断だったと思います👍


以上になります。

重賞の2レースで見事本命が1着。

私は毎年4月5月6月の成績が、かなりいいので
調子が上がってきた証拠かもしれません❗❗

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします