ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月25日(日) マーチS、高松宮記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日は仕事休みです👍

高松宮記念の疲れを癒すために有給休暇をとりました❗❗笑

朝は起きたい時に起きる……
最高ですね🎵



では、日曜日の結果です‼‼

マーチS

◆中山11R ⑧センチュリオン 1着🎵 複勝190円

しっかりと先行集団で競馬が出来て、直線もしぶとく伸びてくれましたね✨

高松宮記念

◆中京11R ⑥レッドファルクス 8着……

中京であの位置取りは絶望的ですね…笑
直線でも、前が壁になり追えない時間もありました‼‼‼
チグハグな競馬だったと思います❗


以上になります❗❗

先週は重賞3レースで本命が1着に来たものの
大事な高松宮記念で本命が沈んでしまいました……

勝負弱いですね。

もっともっと勝負強くなりたいです👍
パワースポット巡りしようかな!?…笑

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします