ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月31日(土) ダービー卿 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

4月になり、春🌸が来ましたね👍

本日4月2日は
私26歳の誕生日になります✨

たくさんの方にブログを見てもらう、読んでいただけていることを嬉しく思います❗❗
まだまだ、未熟な私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

先週行われた、ドバイ競走では日本馬が頑張ってくれました❗❗
正直、1着になれなかったのは悔しいですが……
まだまだ先のある馬たちなので今後の活躍を期待したいと思います👍


では、ダービー卿CTの結果です👍


ダービー卿CT

◆中山11R ④グレーターロンドン 5着……

道中から怪しいなとは思っていましたが…
やはり直線では進路がなく、進路が出来たときには決着してましたね。
マークされる立場で内は、怖いですね😅

以上になります❗

追い切り注目馬のストーミーシーが大外を回して3着に来ているので悔しい結果ですね…

グレーターロンドンも外に出せていたら、3着以内はあったのかな!?


しかし、そこは勝負の世界❗

位置取りを下げて、外を回すのか
内で進路があくのを待つのか

騎手に任せるしかないですね…笑

そういった意味でも騎手は
予想のうえで、かなり重要と言えますね✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いいたします