ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

アーリントンCについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日の夜、携帯の充電を忘れたため充電が15%しかありません……
今日1日終わりました…笑

なので、今日は簡単なブログになります❗
すいません…🙇


では、アーリントンCについてです👍

アーリントンC
阪神芝1600㍍で行われる。
昨年までは2月末から3月はじめに行われていたが、今年からNHKマイルCのトライアルレースとして時期が遅くなり、3着までに本番への優先出走権が与えられる❗注目したいレースです。

人気を集めそうなのが

タワーオブロンドン
インディチャンプ

などなど……
1頭ずつ見ていきましょう🎵

◎タワーオブロンドン

京王杯2歳S勝ち馬で、朝日杯フューチュリティS3着の実績馬。その朝日杯は、勝ったダノンプレミアムには引き離されたが、皐月賞で有力視されている2着のステルヴィオとはクビ差だった❗❗
ただ、これまでのレースぶりから1400メートルあたりがベストの印象があるだけに、マイル戦での最後の粘りがポイントになると思う👍

◎インディチャンプ

新馬(1400メートル)、500万下(1600メートル)と連勝後、1800メートルの毎日杯で3着に好走❗❗上がり3ハロン最速の33秒6をマークして、実力を示している。もちろん、マイルでも何ひとつ不安はなく、今回も好勝負は十分可能だ。


以上になります❗

ブログを書いていたら充電が8%になりました‼‼
今日1日退屈ですね…笑

では、失礼します🙇

【クリックしてね】


中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします