ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月15日(日) アンタレスS、皐月賞 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

やはり昨晩から、愛知県はかなりの雨☔が降りました‼‼‼
中山はどうでしょうか。今も降っているのかな!?

馬場状態は、重に近い稍重ぐらいと勝手に考えています👍…笑
時計は、かかかると思うし、力もいると思うので
そこをしっかりと考えて予想しました🎵


では、アンタレス皐月賞の予想です✨

アンタレスS

阪神11R ②ナムラアラシ

ダートも不良で前が有利になると思いますが……
前に意識がいくと意外に展開が向くことがあるので❗
阪神で内枠だと、かなりの確率で来るイメージがあるので、ここは本命👍


皐月賞

◆中山11R ②ワグネリアン

最終追い切りが、いつもと違う点が悩ましいが……
力は確実に上位✨
終いの脚も確実なので、あとは福永騎手が捌けるかどうか。
重馬場も大丈夫🎵


以上になります❗❗

福永騎手は、皐月賞では勝ちはないですが……
いい騎手だと思っています👍…笑
最後の直線で突き抜けてくれることを期待したいと思います。

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします