ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月14日(土) オススメ軸馬、アーリントンC 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週は、火曜日以外晴れ☀そうですね。
土曜日は28度近くあるみたいです❗❗

そろそろバス釣りに行かなくてはいけないですね👍
競馬にゴルフに釣り……
多趣味で困ります。笑


では、オススメ軸馬の結果です❗

【オススメ軸馬】

◆福島5R ⑬レイヤーハート 14着……

スタート後に流れにのれず見せ場なく終わりましたね。もう少し頑張ってくれると思いましたがダメでした❗❗



阪神6R ⑤トゥラヴェスーラ 1着🎵 複勝170円

位置取りは、中団で最高の位置❗
直線の抜け出しも手応えも十分で最高の騎乗だったと思います✨



◆中山9R ⑨ フィエールマン 1着🎵 複勝110円

スタートで少し出遅れましたが、慌てずに騎乗してくれましたね🎵
馬の実力も1枚上で強い内容だったと思います👍


以上がオススメ軸馬です❗❗
次に重賞です。


アーリントンC

阪神11R ①パクスアメリカーナ 2着🎵 複勝170円

いい位置で競馬ができ、直線ではジリジリといい脚を使ってくれました。
勝ち馬は、さすがの脚でしたが……
この馬も十分強いと思います👍


以上になります❗❗

先週は、久しぶりにオススメ軸馬をやりましたが
3戦2勝でまずまずの成績‼‼

今週もしっかりと予想して、3戦3勝を狙います✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします