ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月15日(日) アンタレスS、皐月賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

牡馬クラシック第1弾の皐月賞が終わりましたね。
いよいよ、次はオークス・ダービーです❗

今から楽しみですね👍


では、先週日曜日の重賞結果です❗

アンタレスS

阪神11R ②ナムラアラシ 8着……

あの馬場状態であの位置取りは、さすがに厳しかったですね。いい脚は使ってくれました❗
次に期待したいと思います👍


皐月賞

◆中山11R ②ワグネリアン 7着……

位置取りも許容範囲で、馬場のいいところを走っていましたが直線では弾けることなく終わりました…
後ろにいた人気馬も崩れているので、展開も厳しかったと思います❗❗
それでも、ダービーに向けて不安の残る一戦だったと個人的には思っています。


以上になります❗

皐月賞は、3頭が後続を離して逃げる展開…

難しい展開でしたが、結果をみると3着以内に来た馬は、重馬場が得意そうな馬ばかりですね✨


逃げて3着に残ったジェネラーレウーノは強いと思いましたね🎵

もちろん勝ったエポカドーロ、2着のサンリヴァルも展開が向いたとしても次も楽しみですね👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします