ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月22日(日) マイラーズC、フローラS 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日は、簡単なブログになってしまい
すいませんでした。

今日は、ちゃんとしたブログを書きます👍
まあ、いつもそこまでしっかりとしたブログではないですが……笑

では、本日の重賞予想です✨


マイラーズC

◆京都11R ④エアスピネル

開幕週の馬場は、確実にこの馬にとってプラス✨
内が有利で枠も◎。
実績も折り紙付きで、ここは負けられない❗❗


フローラS

◆東京11R ①サラキア

東京も良馬場で時計が速くなりそう🎵
内枠は有利で、先行の脚質も◎。
出遅れさえなければ、好勝負になるはず👍


以上になります❗❗

今週は、火曜日辺りに雨☔が降りましたが、暑い日が続き、パンパンの良馬場での開催となりました❗

極端に時計が速いわけでもないですが……
速い時計が多そうなので、そこは注意が必要だと思います👍

相手を選ぶ際も気をつけてください❗


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします