ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月22日(日) マイラーズC、フローラS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日は、水曜日と勘違いをして早くも重賞予想の記事を書いてしまいました…笑

すいません🙏

なので、本日は先週日曜日の結果報告になります‼‼

フローラS

◆東京11R ①サラキア 4着……

スタートは、まずまずもポジションを下げての競馬。直線も馬群の合間をぬって加速しきれず…
納得のいかないレースでした❗❗
開幕週の東京内枠なら、もっと前のポジションで競馬してほしかったですね‼‼


マイラーズC

◆京都11R ④エアスピネル 3着🎵 複勝120円

レースは、完璧な騎乗だったと思います👍
正直、突き抜けてくれることを期待していましたが…
1、2着馬も強いということですね❗
しかし、今年初戦なので次も期待ですね✨


以上になります❗❗

東京も京都も先行馬がいいレースをしている印象です。開幕週の特徴ですね👍
差し馬も普通にとどくので力のある馬や展開が向くとどこからもチャンスがありそう❗

今週の天皇賞(春)は、どうなるでしょうか。
楽しみです❗


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします