ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月28日(土) オススメ軸馬 青葉賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

GW前半、最後の休みですね。

今日は各地の地方競馬が開催されているので私も名古屋競馬に行こうか悩んでいます❗❗

全く地方競馬は、やらないのでマイナスになりそう…笑

辞めときますか👍

では、土曜日の結果です❗

【オススメ軸馬】

◆東京7R ①キングリッド 1着🎵 複勝130円

まずまずのスタートから内のポケットで脚を溜めて直線も待って待っての追い出しで完勝✨
次も期待ですね🎵


◆京都8R ⑫ティモシーブルー 14着……

スタート後から押して押して追走している感じに見えました。直線では、力尽きていましたね……


◆東京10R ⑦ラテールプロミーズ 11着……

スタート後、いい位置での競馬でしたが最後は力尽きてしまいました。
直線では、先頭に並びかける見せ場も十分でしたが、昇級戦で慣れが必要かもしれないですね🎵


以上になります❗

青葉賞

◆東京11R ⑧オブセッション 11着…

いい位置での競馬でしたが直線は伸びず。
もっともっと強い馬だと思うのですが……
スムーズに加速出来ないと弱いかもしれないですね‼‼‼距離も2000㍍ぐらいがいいかもしれないですね❗❗


以上になります❗

最近、土曜日の成績が悪い…
もっともっと予想を研ぎ澄ましていきたいと思います👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします